工事について

  1. アフターサービス
  2. TOP

アフターサービス

日南電設の3大アフターフォロー

独自のシステムで顧客管理。
過去のデータを活用して迅速に対応します!

日南電設では、これまで請け負ってきたすべての工事データを独自の顧客管理システムで大切に保管。
過去の発注内容を瞬時に照会できるので、再工事の際に型番確認・現地調査などの手間を省くことができます(※工事の内容によっては再度確認作業を行う場合もございます)。

工事保証1年付き!
据付工事上の故障は無料にて修補致します。

「インターネットからの工事依頼は、金額が安くてお手軽だけど、保障の面で不安を感じる…」「工事をしてもらったけど、なんだか調子が悪い…」そんなお客様の不安を解消!
日南電設は安心の工事保障1年付き。顧客管理システムで即座に過去の工事状況を振り返り、据え付け工事上の故障であった場合は無料で補修いたします。

土日祝いつでも駆けつけます!「おかしいな?」「故障かな?」と思ったらお気軽にお電話ください!

突発的な工事の発生やトラブルでお困りの際は、土日祝問わず日南電設にお電話ください。
常駐のオペレーターがしっかりとご対応いたします。
創業20周年の信頼と実績に加え、岡山に根付いた地元密着型企業として、フットワーク軽くお客様のご要望にお応えいたします!
お気軽にご連絡ください。

創業20年の信頼と実績!
これからもお客様のため
精一杯のサービスをご提供し続けます!

↑TOP