電球ひとつから取付工事まで電気リフォーム専門店

スタッフが
今旬の情報を
分かりやすく紹介

STAFF
COLUMN

  • スタッフコラム

    引越しのエアコン移動どうする?? 引越し業者or専門業者? スタッフコラム

    2020.03.4

    引越しを行う際、どうしたらよいか悩むのがエアコンです。
    エアコンは簡単に持ち運べるものでもありません
    またエアコンの取り外しや取り付けをどこに依頼すれば良いか悩みますよね。

    エアコンの取り付け取り外しは実は自分でも行うことができますが、プロの業者におまかせするのが一番です。
    かなり大変な作業を要しますし、専用の工具が必要で、費用もそこまで抑えることができません。
    引越し業者に依頼したり、専門のエアコン工事会社に依頼したりすることがおススメです。

    では引越し業者?専門業者どちらに頼むのが良いのでしょうか?

     

    ポイントは引越し時期になります。

    引越しは繁忙期3月~4月は件数も多く忙しいため、金額も割高になります。

    エアコン移設工事も同じです。その時期は通常とは別で見積もりをとる

    場合が多いようです。少しでもお得にエアコンの移設を行いたい場合は、

    専門業者にお任せする方がよいと思います。

    さらに取付保証なども付いているとより安心です!!

    ぜひ引越し時のエアコン移設方法の参考にして下さい!!

     

    当社の場合は時期関係なく安心していつでもご利用頂ける内容を

    ご用意しております。

     

    ※詳しい内容は下記をクリック!

    https://www.nichinan-densetsu.co.jp/aircon/

     

    お問い合わせ・無料相談フォームはコチラ

     

電話でのお問い合わせ

0120-557-313

営業時間 9:00-17:00 土・日・祝も休まず営業