電球ひとつから取付工事まで電気リフォーム専門店

スタッフが
今旬の情報を
分かりやすく紹介

STAFF
COLUMN

  • スタッフコラム

    洗面台リフォーム③コラム スタッフコラム

    2022.04.16

    コストカットだけじゃない!施主支給のメリット

    前回のコラムで「最新&お勧めの洗面台」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

    もちろん洗面台市場にはほかにもさまざまな優れたメーカー・製品があり、選択肢は無数に広がっています。その中でもあえて先述の4モデルを取り上げたのには、理由があります。それはすべて「ネットで購入可能」であること。

    洗面で歯磨きする子ども

    トイレリフォームの回でもお伝えした通り、同じ製品を使ってリフォームするのでも、施工会社が商品を手配する“販売施工”と、施主側が製品を用意して工事のみを発注する”施主支給”では出費総額に大きく差が出ます。

    製品の機能・品質が同じなら、価格が安いに越したことはありません。

    洗面インテリア

    ネットショップなどを活用すれば、販売仲介マージンを丸々カットできますし、サイトによって大幅な割引価格で購入出来たり購入ポイントを獲得出来たりと、さらにお得に洗面台リフォームを実現することができます。

    また、施工会社の取り扱いラインナップに依存することもないので、自分好みの商品をピンポイントで選べるのも大きな魅力と言えるでしょう。

     ただし低価格&高満足度のリフォームを実現するためには、トイレリフォーム同様、実績・信頼ともに確かな店をしっかり見極めることが絶対不可欠。

    万が一のトラブルに備え、購入後の保証・サポート内容についても事前にしっかり確認しておかなければなりません。

    それさえクリアできれば、あとは電気・通信、水回りのリフォーム専門店『日南電設』にお任せいただくだけ!

    洗面化粧台イメージ

    当社では、洗面台単体の工事だけでなく床や壁の張り替え、手すりの設置など空間全体のリフォームも行っているので、洗面台の購入価格を抑えて浮いた予算内で洗面室全体をまとめて一新することも可能です。

    ご相談やお見積りは無料ですので、洗面台をはじめ水回りのリフォームをご検討中の方はまずはお気軽にお問い合わせくださいね。

     

    取付工事リフォーム – 洗面台取付工事

    住まいリフォーム – 洗面室リフォーム

    ISO9001認証取得 日南電設

    日南電設では住まいのリフォームキッチン・洗面所・お風呂・窓・内装・外構工事も

    幅広く対応しています。

    今の状況やどんな使い方をこれから行いたいか伺い、

    お客様により暮らし環境をご提案させて頂きますので

    お気軽にお問い合わせください。

     

    倉敷・岡山エリアで

    住まいのリフォーム工事・取付工事リフォームなど

    ご検討中の方はぜひ日南電設へお問い合わせ下さい。→お問合せフォーム

    有資格者のプロが丁寧な出張見積・工事まで致します。

     

    お問い合わせ・無料相談フォーム

電話でのお問い合わせ

0120-557-313

営業時間 9:00-17:00 土・日・祝も休まず営業